雑貨屋さんの福袋

姉と甥と雑貨屋さんへ行きました。

色々ある福袋の中で・・・大物は2014年の年男でもあり、福招き男の甥に選んでもらいました。

袋に中身の概要がメモられてる中、何も書いてない福袋、5250円。

雑貨屋さんの福袋_d0129083_18292381.jpg
白小物が好きなので使える!と思える物も多数。 時計は洗面所に置きます。

こうして並べてみると、なかなか良い感じに思えます。

福男の選択にあやかり、これを使用すればきっと良い事あるかも!!



そして中身の気になる姉の選んだ3150円の福袋。

雑貨屋さんの福袋_d0129083_18294074.jpg
これもまたテイストの似た感じ、並べて写真を撮るとこれもこれで良い感じです。


そして土壇場で、自分で選択した1050円の福袋。

雑貨屋さんの福袋_d0129083_18295260.jpg
グレーの大きいマグカップ、白いレースとあわせて使ってみたいです。

小さな写真立ても、私の好きなテイストです。


福袋は私達が店内にいる間に、あれよあれよという間に数少な・・・。みんな雑貨が好きなんだね。



では息子の弁当、お昼と夜と。

雑貨屋さんの福袋_d0129083_18422311.jpg
雑貨屋さんの福袋_d0129083_18423388.jpg
5キロ体重が増えたらしく、昨日大騒ぎしていました。少なめにしました。

がんばれ!息子よ。




by usu_iimail | 2014-01-04 18:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail