疲れちゃったよ・・・

一月も半ば。

雪は降り続き・・・、雪寄せする気力も奪われ、さっききた郵便配達さんのバイクのタイヤ痕も

あっという間に雪に消されてしまいました。

入学試験も着々近づき、あっという間の合格発表となり、泣くのか笑うのか。

私はまた春に大使館巡りが出来るのかどうか、それより、3月の作品展示に作品が間に合うのか

一抹の不安しかないのですが、とにかく大使館巡りが出来るように心づもりをしておきたいと

思います。 次はいよいよフランス大使館方面ですから012.gif


あまりに切羽詰まり、写真を撮るのも忘れ・・・コンビニの前で写メする。

疲れちゃったよ・・・_d0129083_15322671.jpg
疲れちゃったよ・・・_d0129083_14481099.jpg
見えにくいけど、中まで熱が通り過ぎて焼き豚みたいなローストビーフと、ソーセージ、卵焼き。



by usu_iimail | 2014-01-11 14:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail