その後のミルク

気にかかっていた「ミルク」も今は釧路動物園。

GAOから持って行ったおもちゃで遊んでいるかな?

ちょっと気になって、あちこち見てみたら・・・


ミルクが釧路動物園に到着した時。(貴重な写真はお借りしました)
その後のミルク_d0129083_13535399.jpg
移動時、とてもおとなしかったそうです。

そして釧路動物園にいる二匹のホッキョクグマも、ミルクが来た事を敏感に

感じとっていたようです。


31日の夕方に釧路に到着し、今日で三日目を迎えるのですね。

釧路のブロガーさんが、クルミが寂しがっているだろうから、行ってあげてくださいって。

受験が落ち着いたらになりますが、行きたいと思います012.gif


そのブロガーさんの記事からお借りした写真です。
その後のミルク_d0129083_13581978.jpg
到着してトラックから降ろされる所です。

そして変化を感じているもう二頭のホッキョクグマ

その後のミルク_d0129083_13583597.jpg
可愛らしいですね。

早く馴染んで、人気者になって欲しいな~~。


写真お借りしました、ありがとうございました。






by usu_iimail | 2014-02-03 14:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail