オリンピック魔物住む

男子フィギュア、終わりましたね・・・金メダル!すごい。

しかし・・・結局寝てしまいました。起きれませんでした。連日の疲れで。

高橋大輔、頑張ったのですが、どうしてもメダルの演技には見えず・・・覚悟を

しました。私には優しい(易しいと違うよ)演技に感じました。心がこもってました。


写真お借りします
オリンピック魔物住む_d0129083_13350980.jpg

沢山の選手の中で、良くやったな!って思えたのは

ショートでアクシデントのあった、アボット。 

ショートで全く思うような演技にならなかった レイノルズ。

笑顔で滑りきった、ジェイソンブラウン、ミーシャジー。


他にもこの選手のここが好き!と言うのはあるのですが、名前がわからず。

フィリピンの選手も体が柔らかく、見ごたえありましたね。


いつもは点数出過ぎ・・・と思ってしまうPチャンを、なぜか「元気ないぞ!!」と

心の中で応援してしまいました。彼も下からの追い上げで、いつもの彼ではなかった。






ご飯食べながら、ぼーーーっとしてる私を、

「早く気付いて、僕に!!」

オリンピック魔物住む_d0129083_13502553.jpg
こんな顔でしばらく見られてたのですね・・・。丁度手元にカメラあり、良い顔撮れた。


息子の受験弁当も佳境に入ってきました。

オリンピック魔物住む_d0129083_13512746.jpg

今日はご飯が酢飯になっています。

たっぷりお醤油をかけて召し上がれ。



by usu_iimail | 2014-02-15 13:53 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail