今日はお仕事休みだから色々やってます

今日は良いお天気ですね。

昨日のあの「ぼた雪」にはビビりましたが、今日はすべて消えました。

今日はお仕事休みだから色々やってます_d0129083_15411274.jpg

陽気に誘われ、いや、予約してたけど、美容院へいそいそ行ってきました。

パーマをかけに。 パーマも進化しましたね。ふわふわです。

手前みそですが、こんな感じ

今日はお仕事休みだから色々やってます_d0129083_15422283.jpg
あまりよくわからないですが、 襟足もくるくる。

これで明日、イラスト教室の生徒さんに気付いてもらえなかったら・・・

一体どこに目ぇつけてんだ?って感じかしら。


毎回イラストを楽しんでいただけているようで嬉しいです。

教え方が良いんだな、きっと079.gif

前回はイラストの描き方・・・ではなく・・・

JALとANAどっちが良いか?の講義を少し。

あとは、好きな食べ物の話で大盛り上がり。 話の内容がかわいいでしょ?


色んな話をしながら、イラストを1時間で2枚描いてもらっています。


今日の内裏雛。ポンカンとミルキーでくつろいでもらっています。

お花も新しくしました。

今日はお仕事休みだから色々やってます_d0129083_15485235.jpg

ご近所へ回覧板を回しにお出かけして、生き生きしてるういたろう。

今日はお仕事休みだから色々やってます_d0129083_15495382.jpg
昨日のぼた雪のようなお天気では、絶対にお外に出れません。 この毛ですから。




by usu_iimail | 2014-02-26 15:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail