幸せすぎてたまりません

なんと言いますか・・・今日も一日平和でした012.gif

(毎日平和です)


犬や風景や弁当アップしてるってことは平和と言うこと。


仕事中、友達からメールが届き

「向かいの蕎麦屋」

と昼ごはんの誘いがあり、おだやか~にサラダを突っつき

どうでもいい事で大笑いして(むろん声を抑えて)

おっと時間だ、と解散し


また仕事へ行き、地図を見ながらのんびり

「次どこの大使館行こうかな~~」

なんて妄想し


「今日も財布に金がない」 (今日はお昼食べたから、財布に1500円しか残ってなかった)

「しかもおろす金もない」 (給料日前の電気料金の事考えるとおろせない)


どうしよっかな~と実家へ行くと

ちらし寿司と煮ものとしおびきを持たせられる。

幸せすぎてたまりません_d0129083_17591154.jpg
これを持ってブラブラ家に向かう途中の景色が、

これまた平和なわけで・・・


「いや~、飯作んなくていいし、金はかかんねーし、最高じゃん!!」


と、超スローペースで帰宅した私でした。


で、今日の弁当  友達から教わった鶏のハム、もうベテランの域に達しました。


幸せすぎてたまりません_d0129083_18010115.jpg

平和の証です。 弁当アップ。




by usu_iimail | 2014-04-11 18:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail