気になるTシャツ

ここ数日テレビ番組に出演していた真央ちゃんのTシャツ (写真はお借りしました)

気になるTシャツ_d0129083_15293373.jpg
リボンが印象的な、真央ちゃんらしいセレクトのロングTシャツ。


このイラストが、どうしても

気になるTシャツ_d0129083_15304444.jpg

私が今大好きなイラストレーターさんのテイストに似ていて

色々調べたけどまだよくわからなくて、でも私、ピン!ときています。

違うかな?どうかな? はずれかな?



今日からお仕事休みになり・・・ういたろうと隣町にお散歩

ですが場所を変えるととたんに借りてきた猫になってしまいます。

おそるおそる様子を伺うういたろう

気になるTシャツ_d0129083_15333081.jpg

まったく動けず


それでも私にぐいぐい引かれて数歩歩き

気になるTシャツ_d0129083_15342916.jpg
表情は完全に面白くない顔ですよね。 その後ずっと抱っこでした。


今日は息子新入生研修に行ってます

気になるTシャツ_d0129083_15353178.jpg

おにぎりはエビマヨネーズです。きっと大好きだと思います。



by usu_iimail | 2014-04-15 15:36 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail