私だってピアノくらい弾く

月末迫り、また絵を描き始めました。

日常からちゃんと描けっちゅーの

私だってピアノくらい弾く_d0129083_12063853.jpg
すでにあちこち失敗して無駄な線の多いこと

でも出来上がって、たまにそれが味になってる時もあるので、希望を捨てず

描いてます。(描き直す紙がもったいないだけ)


なんだかんだ、やっぱり描いてる時が一番良い時間です。

食ってる時が一番幸せを感じますが。


そして切羽詰まってる時に限って、無駄な事したくなるのはご承知の通りですが

(テスト勉強前に部屋の模様替えとか)

今日もまた、準備に準備を重ね、2年以上いつか弾いてやる!と心に決めたことを

突然、絵を描いてる途中にやり始めると言う

私だってピアノくらい弾く_d0129083_12064531.jpg
息子の中学校の曲


私はピアノを習ったことないのですが、弾くのは嫌いでないので・・・

せっせと♫のどれみを記入し、2小節弾いて感動してる始末です。

たった2小節で感動させるなんて、やっぱこの曲良い曲だ。


っつーか、早く絵を描けっちゅーの!



追記

なんだかんだで出来ました

私だってピアノくらい弾く_d0129083_16352630.jpg
なんか不気味感漂う結婚式場






by usu_iimail | 2014-04-23 12:14 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail