今日は十文字

今日は納品


十文字 紅玉さんへ行ってきました。

最近、お食事してなかったので、ポツンと・・・いや、一人大好き。

一人でモリモリ食べてきました!!


今日は十文字_d0129083_15350830.jpg

今日はウーロン茶豚の代わりに、ハーブ鶏をセレクト。

やっぱりこのキャベツにマリネにラザニアに肉、というパターンは外せないなあ~。

玄米にあうよ、これ、ゼッタイ!! 


ぶっちぎりで美味しいです。


お店の前のアジサイ、毎年鮮やかです。 アジサイの色は土壌により違うと聞きました。

ここは本当に鮮やか。


今日は十文字_d0129083_15511885.jpg
お店の前のちょっとした所に生えているの。


で、このアングル、可愛くない? 小さなアジサイを、囲んでる感じで

今日は十文字_d0129083_15522184.jpg

愛を感じるね。






新しい絵も展示しましたので、是非、夏の行楽にお出かけください。十文字インター降りて右手、すぐ。


さて、県南の材料探しをしに、今日は十文字駅へ。

流石、お隣増田町を抱える駅、中が蔵風味。


今日は十文字_d0129083_15391992.jpg

ちょうど電車が来ると言うことで・・・切符を買って改札へ向かうと・・・


駅員さん「お客さん、どこまで?」

私   「えーーーーーっと、入るだけ。」

駅員さん「えっ?」

私   「写真撮りますので」

駅員さん「はっ、よろしくお願いします!!」

私   「はっ、かしこまりました」



ってな会話をしつつ、意気揚々と入場。


今日は十文字_d0129083_15432360.jpg
はいはい、十文字ですよ~~。前方は湯沢方面



こんな古いの見つけた~。こういうのを見ると、萌えます。

今日は十文字_d0129083_15431256.jpg


近くの踏切がカンカン始めると、もうワクワクがとまりません。

そして遠目にライトを輝かせた電車がチラリと見えた瞬間、何とも言えない電車魂を

感じます。迫りくる電車をじーーーっとガン見。


今日は十文字_d0129083_15475987.jpg

私も車掌やってみたいな~。窓から体半分出してみたいな~

今日は十文字_d0129083_15445050.jpg


マイク使って「ぇ長らくのご乗車~、 ぇありがとうぇございます」みたいな。 やりて~。






by usu_iimail | 2014-07-19 15:52 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail