ライブ

昨夜は、息子が吹奏楽でお世話になった外部講師の方のライブでした。


ライブは撮影できませんので、終わったその後の様子です


ライブ_d0129083_12554341.jpg


なんとまあ、パワフルな。私がやったら引き付け起こして倒れてしまいそうな・・・

その前に出来ませんが。 フリューゲルホルンというのはすごいです。

ピアノ、ベース、ドラム、どれをとっても超一流。


息子と先生

ライブ_d0129083_12574880.jpg

その後、何故か、ドラムの片づけをせっせと手伝っていた息子です

ライブ_d0129083_12582835.jpg

何にしろ、役に立つと言うのは良いことです。


明日、息子もバンドの演奏があります。偶然居合わせた方、応援よろしくお願いします。

トップバッターだそうですよ。 



梅酒を作ってる友達を真似て、私もお酒造り始めました!


ライブ_d0129083_13003501.jpg

先日、八戸で色んな果物をこうして漬けているのを見て、それも参考に。

赤肉メロンのお酒だよ。






by usu_iimail | 2014-07-20 13:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail