かぼちゃ

今日はお友達と草間弥生展へ行ってきました!!

まず作品の数に圧倒されました。またその細かいこと!!


私も月末まで一枚描かなければいけないのですが、もう頭ん中・・・

かぼちゃだらけ・・・。 私もかぼちゃを描いてしまいそうです。


アトリオンのかぼちゃ


かぼちゃ_d0129083_17251110.jpg
なかいちのかぼちゃ


かぼちゃ_d0129083_17253927.jpg

迫力があります。



アトリオンの電球がいっぱいのお部屋も良かったな~



今日は私の作品展にも行ってきました。友達に観てもらえました!!


今日の夏野菜たっぷりランチ

かぼちゃ_d0129083_17300851.jpg
生臭物と言ったら・・・夏野菜にあんかけしている鶏肉くらい。


ですが、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいでした。

身体に優しいメニュー。


今、加工食品の衛生管理がトップニュースになっていて、おちおちファーストフードや

安い加工食品には恐くて手が出せない状態ですが・・・ここのランチは、100%

間違いのないお料理です。


横森 「やまねこ軒」さん。 8/3まで私の作品を飾っております。

食事と共にお楽しみください。





by usu_iimail | 2014-07-26 17:34 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail