ブログも夏休み~

まずは、明日のブログはお休みです 053.gif


毎日更新!と思い、ギンギンめいてむりくり更新もした時もありましたが・・・

めっきり「ギンギン」も薄れ、出来ない時は速やかに降参しています。


明日は息子と出かけてきます。 0泊3日で。032.gif いや~、無理無理。

この年で枕のない夜なんて、無理無理。


今日は久し振りにスケッチブックを買ってきました。

初めて使うちょっと薄手の中目ナチュラル

ブログも夏休み~_d0129083_14585635.jpg

普段、厚めのザラザラじい(秋田弁)のを使うのですが、枚数欲しくてこれにしました。

ペンはいつものピグマ。

これにこの夏、どんだけ描けるか!ってこの夏始まってもう直に残暑だけど・・・。


ささ、まあ描きましょ描きましょ。




by usu_iimail | 2014-08-01 15:02 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail