お酒に弱い・・・

昨日は失礼いたしました。

ブログも書けなくなる日があるんだな~と痛感しています。

土曜日の飲み会、あまりの楽しさと、切羽詰まった状況と、料理の美味さで、大酒を喰らい

気がついたら家のトイレで寝ていました。

10年に一回、トイレで寝ると言う恒例を繰り返してしまい・・・(3回目)

皆さんに迷惑かけたろうな・・・と、思いながらも今は考えたくなくて、必死に絵を描いてます。


あとでゆっくり謝ろう・・・。  


ということで、日曜は廃人と化し、それでも仕事に行くと言う。


今日も冷や汗出しながらやってます。 とにかく身体が熱いです。 


もう飲まない!

って、お酒は普段ほとんど飲まず。しかもビールが飲めないときてるもので、飲み会では

ひたすら、カクテルかワインか。  これからは気をつけないと・・・。

年も年で、一杯飲んだだけで次の日臓器が重苦しいです。



切羽詰まった状況は末期となり、もうどうにもならなくなりました。

しかしながら、最後まで頑張る。

4枚仕上げました。

今1枚塗ってます。そしてこれからペン描きに入ります。

お酒に弱い・・・_d0129083_14554487.jpg

お酒に弱い・・・_d0129083_14560135.jpg
旅の詰め合わせのイラストです。


今朝食べた、愛媛の「みかんふりかけ」

お酒に弱い・・・_d0129083_14571703.jpg

うーーーん。べた褒めしたいところですが・・・柑橘はゆずが限界かもしれません。

しかし、よく作った!とここは称賛です。


10月より秋田銀行八橋支店、「崖っぷちロビー展」

よろしくお願いします。




by usu_iimail | 2014-09-29 14:59 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail