気持ちも新たに

10月になりました。

9月は無情にもあっという間に過ぎ去り・・・しかしながら無事に本日より

秋田銀行八橋支店営業ロビーにて、作品展示が始まっております。



仕事の休みも重なり、安堵と開放感に満ちている私ですが、気がかりだった土曜日の

泥酔事件を改めて、恥を忍んで皆にメールで謝りまして、やっと肩の荷がおりました。



で、ういたろうを久し振りに連れ出し、楽しんできました。

まずは腹ごしらえからのーーー


気持ちも新たに_d0129083_13503135.jpg

港でのお散歩


気持ちも新たに_d0129083_13511477.jpg

気持ちも新たに_d0129083_13514348.jpg
ういたろうは、結構海が好きなんじゃないかと、勝手に思ってます。

ここに来ると張り切るもの。

気持ちも新たに_d0129083_13522374.jpg

セリオンだよ。



気持ちも新たに_d0129083_13525427.jpg


そして〆はやはり、幸せの象徴、「弁当」


気持ちも新たに_d0129083_13533366.jpg

ステーキ弁当。 



娘は今日から工場見学です。  筑波の土木研究所、首都高速の工事現場だそうです。

都会で遊びたい盛りに・・・作業服着て現場だそうで。

晴れの舞台と思って、作業服にアイロンかけてやりました。


帰りは、東京からひとり、福島に立ち寄って帰ってくるようです。




by usu_iimail | 2014-10-01 13:59 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail