千秋公園散歩

今日はうっちゃん病院です

病院着くなり、激しいマナーモード。ぶるぶるが止まりません。助けて!とばかりに

普段以上の愛想を振りまき・・・

千秋公園散歩_d0129083_15394044.jpg

肛門絞られ、やっと解放されれば・・・すっかりお利口さんモード。びくともしません。


千秋公園散歩_d0129083_15400484.jpg


帰りに千秋公園で遊んできました。


弥高神社付近の紅葉はとても綺麗です


千秋公園散歩_d0129083_15420591.jpg

木も若いせいか生き生きしています。


千秋公園散歩_d0129083_15415002.jpg


一応せっかく来たので記念撮影


千秋公園散歩_d0129083_15421886.jpg

リード無しでも歩けます


千秋公園散歩_d0129083_15433766.jpg

千秋公園散歩_d0129083_15450646.jpg

そしたら、リードは着けろと立て札あり・・・着ける。


千秋公園散歩_d0129083_15453653.jpg

千秋公園散歩_d0129083_15455772.jpg

千秋公園散歩_d0129083_15462997.jpg

千秋公園散歩_d0129083_15465011.jpg

車で待たせてると・・・こうやって待っています。


千秋公園散歩_d0129083_15471991.jpg

その後、いつもと違う道を帰ろうとして迷い込んだ場所。

北の丸の谷。住宅街に降りて行くために、こんな階段ありました。

千秋公園散歩_d0129083_15473567.jpg
新しいのと古いのと。新しいのは、まだまだ左に伸びています。

見晴らしのいい高台が、いつも行く高清水の丘に似ていますが、千秋公園横にも

こんな高台があり、こんな階段があるとは。


秋田市に生まれて住んで47年。まだまだ知らないところが沢山ありますね。




by usu_iimail | 2014-10-29 15:50 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail