国文祭フィナーレ

本日国文祭フィナーレ


広小路が歩行者天国 一体何年振りかと行ってみました。

荒れた天候の中、沢山の人が訪れていました。主催者の方々も安心したのでは?

昨夜の雨はひどかったですから・・・。


国文祭フィナーレ_d0129083_15435172.jpg

マイクでの掛け声がいささか・・・気になりましたが、それよりも道路に傷が

ついていく様子が見てらんなかった~。そのまま、なかいちの敷地内に入って

行きましたが、そこでもギギギギ~と。あの新しいタイルが~~~っと見るに堪えず

帰ってきてしまいました。 


それでも、広小路の歩行者天国、いいな~。たまにやってくれないかな?

お店とか出してさっ。


帰り道の秋の風情です。


国文祭フィナーレ_d0129083_15471561.jpg

近所にツタの絡まるカフェがありますが、こちらも良い味出してます。


もうすぐ雪も降るな~~。


国文祭の関係者の皆さま、ホントにご苦労様でした。素敵な一ヶ月でした。





by usu_iimail | 2014-11-03 15:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail