クリスマス準備

昨日の墓場の写真とはうって変わって、今日は天国のような写真で。


仕事休みを利用して、ちょっと遠出で雑貨屋さんへ。

クリスマス準備です。



おなじみのこのチャペル  冬枯れのお庭も良い味出してます。いかにも

クリスマスが近い感じ。このややグレーな空と。


クリスマス準備_d0129083_14025833.jpg

庭に見慣れぬ小屋があり覗いたら・・・アヒルでした


クリスマス準備_d0129083_14044777.jpg

置き物かと思ったら動き出してビックリ!


店内は相変わらず、私の好きな物でいっぱいです。


クリスマス準備_d0129083_14055071.jpg


カフェの奥にある、グレーがかった水色のパーティション



クリスマス準備_d0129083_14071457.jpg


数年前からあるのですが、私これいずれ買います! 何年欲しがってるんだろうね。


かれこれ4、5年経ってます。多分。



あれこれ悩んで私が購入したクリスマスに向けてのグッツは


クリスマス準備_d0129083_14101791.jpg


置き物は表情が愛らしくて、買ってしまいました。白だと言うのも決め手。

レースは400円。安いですよね。

そして玄関ドアに飾るリース。



とりあえず、あれこれ置いてみました


クリスマス準備_d0129083_14130979.jpg


クリスマス準備_d0129083_14134030.jpg

これから片付けてレイアウトします。








by usu_iimail | 2014-11-22 14:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail