俺は着たきりスズメ

クリスマスプレゼント、買いましたか?

子供達も大きくなって、サンタさんは来なくなってしまいましたので

欲しい物を聞いて、一緒に買いに行ったり、お任せされて買ったり。


夫はコートが欲しいらしく、これに限っては試着しないと買えないので

先日イオンでチェスターコートとマフラーを購入。


夫の父に「コートくらい買ってやってくれ」と頼まれ・・・

って、なんだか何も買い与えない鬼嫁のような雰囲気ですが・・・

違いますよ。 10年前のコートが、意外に長く着れたと言うことです。


「俺は着たきりスズメ」

と言われ、「そうかも!」と今回購入に踏み切ったわけです。


以上、家庭内事情でした。



久し振りに弁当です。今日は超和風な弁当になっちまいました。冬至も来るし。


俺は着たきりスズメ_d0129083_14111204.jpg

かぼちゃは食べないとね。



by usu_iimail | 2014-12-19 14:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail