今日も美味しいと言ってくれるでしょうか?

昨日の弁当が美味しかったと子供に言われ、まんざらでもない私です。

金欠がこんなに楽しいとは!

と、いうところに、母が「金欠の人に、はいこれ」と差し入れを持ってきたからたまらない。

でもまず・・・おすそ分けに預かったと考え・・・ハンバーグを弁当に採用しました。


今日も美味しいと言ってくれるでしょうか?_d0129083_15243872.jpg

ハンバーグがなければ、半分はモヤシでした。そして「牛カルビ1個」も入ってました。

そしてまた飼い犬からトマトをもらい、イラスト教室で使ったさやえんどうを添えて

なんて彩り良いんだろう!


そして今日もまたモヤシ1kg買って参りました。そして今日はお肉も!若鶏の皮85円。


最高に楽しすぎます。



夜なべしてるうっちゃんです。


今日も美味しいと言ってくれるでしょうか?_d0129083_15324467.jpg

寝姿も痛気で可愛いですな~









by usu_iimail | 2015-01-16 15:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail