コラージュ大好き

さあ、月も半ばに差しかかり・・・にわかに色々やらなきゃいけなくなりました。

って、いやいややってるわけではないですよ。 やらせられてもいないし。

むしろ、やらねば!と燃えてます。



最近、スマホでコラージュってのを覚えて、それが楽しくて楽しくて。


2つ紹介するね。

まずは出来上がったイラスト(教会の文字まちがってる、協会じゃないよ~)



コラージュ大好き_d0129083_14022499.jpg

お散歩だってコラージュしちゃうよ。



コラージュ大好き_d0129083_14053974.jpg

好きだわーーーこういうの。


月二回くらいフェイスブックに載せてます

あんまり載せると皆に御迷惑かけるから、(ぴょこぴょこうるさいでしょ?だから満を持して)

毎日こういうの作ってても我慢して載せません。私も我慢を覚えました。


我慢は私の生涯学習の分野です。








by usu_iimail | 2015-03-19 14:10 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail