変化する前に描いてしまおうかな

土手の対岸の桜がポツポツきています。

西のスーパー側は先に咲き始めます。


そんな桜を見ながらいつもお勤めに行ってます。



さて、晴天ながら超寒かった一昨日

ういたろうと八橋公園へ行きました。


噂では近くのテレビ局が駅東側へ移転する?とか

また文化会館も老朽化により、新しい文化施設への統合が決まっているとか


この辺の風景もまた変わるのだなあ・・・と思いながら約180度写真を撮ってみました



変化する前に描いてしまおうかな_d0129083_15185098.jpg

変化する前に描いてしまおうかな_d0129083_15191538.jpg

変化する前に描いてしまおうかな_d0129083_15190472.jpg

八橋公園も随分変わっています。山のてっぺんのあずま屋、市営プール、売店

わりと真ん中らへんにあったトイレ

コンクリートに大きな石がごろごろ入っていた、コンクリートの路面。

遊具も随分取り払われ・・・広々とした感じになりました。

それでも昔と変わらないポイントも数々あります。そんなのを目にする度、懐かしく

思うのでした。



冷たい風に吹かれ、完全に疲れたういたろう


変化する前に描いてしまおうかな_d0129083_15193302.jpg




by usu_iimail | 2015-04-10 15:27 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail