きてね~~~

東北六魂祭、いよいよ明日からです。

どこの会場もすっかり出来上がり、あとは物の搬入とリハーサルでしょうか

秋田市内、特に我が家の近辺は一気に交通量が増えました。


この付近を綺麗にしてもらい、本当に良かったなあ!って思います。

他県の方にもそうですが、やはりお祭りですから地元の人も気持ち良く。


そんな車だらけの外の様子を、何があったのか!?と不思議そうにういたろうも

見ています。


きてね~~~_d0129083_13262574.jpg

腕をなめるので、防止策のブラウスを薄手の生地で作ってもらいました。

毎日同じ事言ってますが、薄毛になり地肌が見えますから、UVにもなりますね。


きてね~~~_d0129083_13280451.jpg

六魂祭、来てね~~~。我が家に車も3台くらいは置けますよ~。会場まで徒歩10分強。


我が家をご存じの方、どうぞご利用ください。







by usu_iimail | 2015-05-29 13:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail