へーーーー

暇な一日・・・DVDなんて観ながら過ごしたりしてますが、DVD整理にフィギュアスケートを

観ていたところ、かなこさんやトクタミシュワの時には反応しなかったのに・・・


羽生結弦が出てきて間もなく、むっくり起き上がりジーーーーーっと見つめるういたろう。


へーーーー_d0129083_17055395.jpg

先にフリーを観ていてそれが終わると、また無関心な姿を見せていましたが

ショートが始まると、間もなく


へーーーー_d0129083_17062367.jpg

また起き上がって観ていました。


ふーーーん、羽生結弦が好きなんだね。  良くこう言う事あります。


私はどっちかっていうと、高橋大輔が好きです。


繰り返しますが、高橋大輔のフリップジャンプが好きです。










by usu_iimail | 2015-06-09 17:09 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail