お母さんの軽い宣伝

たまたまですけれども、縁あって、息子達のバンドが今週土曜日のロックフェスに出演させて

頂けるとのことで、それなりにオリジナル曲造りに励んできて間もなく本番。


完成したかどうか・・・推し量れずにおりますが、さすがになんとかなるのだろうと信じています。



そのフェスがこちら



お母さんの軽い宣伝_d0129083_09290613.jpg


画像をお借りしております



高校生バンド枠という中での出演らしく、ま、大体想像つくかと思いますが明るいうちの出番

のようです。主催者側の意向により、出演時間は申し上げられませんが

秋田駅より14:40発のバスに乗られますと、多分息子達の出番に遭遇できるのではないかと

思われます。 ちなみにお戻りは17:52または18:52などいかがでしょうか。


余計な宣伝になってしまいますので、バンド名控えますが、高校生バンドの男子と言えばこれ?

的な推測は出来るかと思います。


もし遭遇されましたら、少しで良いのでパラパラ拍手をよろしくお願い致します。


暑いですが、頑張って演奏してくれたらなあ、と思います。


お母さんの軽い宣伝_d0129083_09390251.jpg

年齢通りの純粋な子達です。礼儀正しい所も魅力です。

応援よろしくお願い致します。








by usu_iimail | 2015-08-07 09:41 | 息子と音楽 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail