もうすっかり・・・

もうすっかりあれなんだよね・・・

と言われ、アレなんてなんでも当てはまるもんだから、

「そうだよね~」

となってしまいますね。


昨日は夫と息子と三人で「クレイジーケンバンドショー」へ行ってきました。


もうすっかり・・・_d0129083_10175235.jpg



行ってまず息子が「あれ、この場にいていいわけ?」

って言うくらい、発展系のチャケてる大人がいっぱい。帽子率の高さと言い、夫婦で来てる率といい、

(小さな子供も来てるし)、まさに大人の発展場でした。


能代で子育て真っ最中の頃、子供のビデオを借りに行ったレンタルビデオ店で、初めてクレイジーケンバンド

の曲を聴き、ひたすら「肉体関係♪」と歌うもんで、調べてすぐ分かりCDを購入。それから生まれて間もない

息子と幼稚園の娘が、延々それを聴いて育ち、その息子がいよいよ身体にしみついた曲をライブで聴くと言う


息子も・・・・もうすっかり(大人)なんだよね


もうすっかり・・・_d0129083_10210923.jpg

久し振りのライブでしたが、様子がほとんど変わらない懐かしい良いライブでした。


スポルトマティックと言う曲で、皆がお札やら(現金)お土産やら持ってステージに集まるのですが

お札をそのまんま、おひねりのように渡す現場を息子が見て、

「あれっていいの!?」

と衝撃を受けた模様。  いいんです、大人のライブだから。  良い勉強になった事でしょう。










by usu_iimail | 2015-09-06 10:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail