のどかな雄物川のほとり

別ブログ「ういたろうのクローゼット」 こちらも日々順調な更新を続けております。

いつもこちらとあちらご覧頂き、誠にありがとうございます。


旅ブログ終わっちゃったら、なんか抜け殻みたいな感じになっちゃったよ。

旅が好きなんだね。きっと。


今日は被写体を探しにまたブラブラ出掛けてきました。


で、結局川面に癒され、陽にあぶられて帰ってきました。

今日行ったのは、雄物川河口そばの水辺の広場です。


のどかな雄物川のほとり_d0129083_14090361.jpg


水平線の所が河口です。誰もいないのどかな場所です。



のどかな雄物川のほとり_d0129083_14101373.jpg

水面の動きと、行ったり来たりする音が、とても自然で見ていると癒しになります。


うろこ雲も綺麗だね。秋ですよね~~~。



のどかな雄物川のほとり_d0129083_14125752.jpg


被写体は見つからなったけど、今日は超リラックスです



のどかな雄物川のほとり_d0129083_14141116.jpg


のどかな雄物川のほとり_d0129083_14143320.jpg


3日土曜日 12時から


潟上市の「グリーンサムガーデン」で、息子達のライブがあるようです。どんな形態でやるか

まったく聞かされてませんが・・・バンドありアコースティックあり、と言う感じだと思います。

ついつい若者向けになってしまいますが、高校生の頑張りを是非見てくださるとありがたいです。

曲はオリジナルやコピーなど様々だと思います。

出戸方面にお出かけの方々、敷地内にレストランもあるようです。ランチなどいかがでしょうか。

雨天中止です。あしからず



※グリーンサムガーデンは「むつみ造園土木さん」の施設だそうです。素敵な場所だと聞いております。









by usu_iimail | 2015-10-01 14:27 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail