ガーデンライブ

晴れたり降ったり


降ったり晴れたり


そんな中、野外ライブを屋内に移してライブが行われました。



ガーデンライブ_d0129083_17203550.jpg


見事にアットホームな、でもなんだかみんなMCも自然で気取らずリラックスして

実力をいかんなく発揮していました。



主催者様の気遣いがなんとも有難いライブ



出演した高校生も、みんな気の合う仲間で、このライブの後は主催者様からの御好意で

ランチを振る舞ってくれるそうです。


大変お世話になった会場の紹介をしておきます。(せめて)


潟上市にある「グリーンサムの杜」さん


私がいつも行く雑貨屋さん「メゾンドット」さんから更に車で1分くらい進んだ右手

追分三叉路を左手に進み、追分幼稚園のすぐ先のY字路を右へ入りまっ直ぐ

五洋電子、天王南中などを通り過ぎ、線路を渡ってもう少し進んだ所が雑貨屋さん。

その先右手となります。



看板のある砂利道を入ると・・・



ガーデンライブ_d0129083_17294283.jpg


見事なパークゴルフ場

造園業さんの施設なので、とても手入れが良く気持ちの良い場所です


ガーデンライブ_d0129083_17295005.jpg

ガーデンライブ_d0129083_17301118.jpg


息子達のライブの会場となった「杜のカフェ」さん



ガーデンライブ_d0129083_17293157.jpg


自然光が燦々と、最高に気持ちの良いカフェ。 

カフェの中で、ライブ中です。



ガーデンライブ_d0129083_17303875.jpg



その向かい側は「杜のレストラン」さん


息子達の為に用意してくれています。


ガーデンライブ_d0129083_17305148.jpg

ガーデンライブ_d0129083_17310228.jpg


ガーデンライブ_d0129083_17312366.jpg


ちなみに今日のメニュー

食べたかったのですが、皆さんのライブに耳を傾けていたらラストオーダーの

時間になっていました。 今度は食べに来ようと思います。


ガーデンライブ_d0129083_17311544.jpg

夫はマンゴー入りのぜんざい、私は大きなカップに入ったカフェオレを頂いてきました。

今度はスケッチブックを持って行ってみます。








by usu_iimail | 2015-10-03 17:38 | 息子と音楽 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail