ういたろう5歳(昨日)

昨日ボーっとしていたら・・・ういたろうの誕生日を忘れてしまうところでした

昨日で5歳になりました。


ういたろう5歳(昨日)_d0129083_13283956.jpg



我が家に4ヶ月の時に来て、それから早4年8カ月ですね。

娘、息子が高校、中学校へ入学する前です。ちょうど大震災の時です。


余震の続く日々で、来て間もなく下痢で動物病院へ入院させた2日目、朝に大きな地震があり

停電し、迎えに行った時は病院内の電気も消え電子機器もまったく動かない状況でした。

病気とまで言わなくても、停留睾丸や組織球腫(腫瘍)、アロペシアXなども心配でした。



そんなういたろうも五歳、人生の三分の一



ういたろう5歳(昨日)_d0129083_13290819.jpg

可愛くて可愛くて


まるで我が子です



で、散歩に出したところ・・・途中でカラスがつついたであろうクルミがあり

それをくわえて一目散に家に帰ってきてしまいました。


あまりのスピードについていけず・・・でも手っ取り早く家に帰れて良かったけれど

帰ってからは、がっちりクルミを掴んではなしません。



ういたろう5歳(昨日)_d0129083_13314689.jpg

五歳の誕生日のプレゼントを自分で調達



ういたろう5歳(昨日)_d0129083_13321409.jpg


可愛いもんです。


私は一瞬の散歩で疲れてしまい・・・ういたろうよ、しばしこのクルミで遊んでいてください。





by usu_iimail | 2015-11-18 13:34 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail