お化粧品

やはり11月です

それなりの荒れたお天気

私の感じる秋田の天気は11月は雨が多くどんより

そして12月は寒いけど青空の出る日も

ですが、ここ数年はちょっと違うような気もします。



今日からやっと我が家も蓄熱暖房1個稼働(4個のうち)



さて、調子の悪い日でも顔色良く見られた私が感じたのは、化粧品は良い物がやはり

良いと言うことです。レディさんに勧められるがままに化粧品を買ってしまっている

私ですが毎度それに感化されて買ってしまうのは、やはり良さをどっかで感じて

いるからなのでしょう。

秋からちょっとだけ化粧品をグレードアップさせています。


お化粧品_d0129083_10043932.jpg

購入して届けられた物は、どれも小さくて薄くて、あっという間に使いきってしまいそうな

不安がありましたが、ちょっとでよく伸び、ムラもなく、しみだらけでコンシーラーを

欠かさなかった私が、コンシーラー今つけてません。もちろんシミは隠れてないけれど

肌が綺麗になって見えて、シミがあっても結構良い感じなのです。(もちろんない方がいいけど)


右のコンパクトは中身ほとんどありませんが、ですがこうなってからしばらく経ちます。

一個一個は高いけど持ちも良い、着き過ぎず品の良い発色。


レディさんにひたすら感謝の日々です。


レディさんいわく、クレンジングが一番大事!!





by usu_iimail | 2015-11-27 10:13 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail