沢山服が出来ています

近所を散歩してるワンコ達が、母さんの作った服を着て散歩してます


コンビニの前で飼い主を待っていたワンコがどっかで見たことあるコートを

着ていて・・・良く見たら「あれ?」

遠くを歩いてる秋田犬も「あれってもしや・・・?」

のような状態です



で、今日は娘の成人式にショールを貸してくれた友達のワンコにと



沢山服が出来ています_d0129083_13013534.jpg


この中から送るよ~



なんか写真がひっくり返ってしまいます、このままどうぞ



沢山服が出来ています_d0129083_13023711.jpg




お父さんがシカゴからお土産に買ってきたドラムのTシャツ

息子が一回ライブで着ましたが、あまりのピチピチ加減に

お下がり対象となってしまいました

グレーの服も私のTシャツ




沢山服が出来ています_d0129083_13025475.jpg


フリルは取り外し可能

一段をはずして2段にしたり、全部つけて3段にしたり


ラルフローレンのロゴがひっくり返ってます

沢山服が出来ています_d0129083_13022355.jpg



別ブログ

「ういたろうのクローゼット」

よろしくお願いします





by usu_iimail | 2016-01-15 13:08 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail