山あり谷あり

本日穏やかな秋田市内

今週一週間の、あの、怒涛の一件(公表はしてませんが、それはそれは大事件でした)

ぐったり疲れ果てた所で、いまいち盛り上がりに欠ける気持ちながら、娘は昨日



山あり谷あり_d0129083_11095864.jpg

こちらの授賞式に参加


立派な表彰を受け、身に余る光栄でした

が、娘よりも辛い練習をし、過酷な大会の出場権をもぎ取り全国を回っている選手は

県内に沢山います。娘が出場した大会が生ぬるいかと言うとそう言うわけではないのですが

娘はとても運のいい年代に生まれ、また女子選手が少なかったという状況もあり、そして

共に努力をしてくれるペアがいて、また支えてくださる顧問の先生にも恵まれ、この場に

立てたと言うことです。


これと言った華々しい選手ではなかったですが、部活でもなく、仲間も少ない中、続けてきた

忍耐に対して、私も偉かったなぁと思っています。


今週は本当に山あり谷ありだったなあ  良い事と悪い事がすれ違いでした



で、夕方一緒に表彰を受けたペアと食事です



この入口♪ わくわくしかない ♪(*^_^*)


山あり谷あり_d0129083_11192758.jpg


暗くて上手く撮れませんが、私好みです



山あり谷あり_d0129083_11201692.jpg



山あり谷あり_d0129083_11204551.jpg


山あり谷あり_d0129083_11210733.jpg


山あり谷あり_d0129083_11212282.jpg



美味しいし楽しかった!!


話の中で、ペアの子の妹さんの話になり・・・

同じくテニスをしてますが、自分のカバーをしてくれたペアに対し

最大級のお礼の言葉が

「マジ謝謝」 (マジシェイシェイ)

と言うのがドツボで、もう帳面に早速書かせて頂きました

マジ謝謝


(笑)




by usu_iimail | 2016-02-06 11:24 | 娘のテニス | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail