最後の登校

おはようございます

最後、最後とくどいですが、今日も最後の~

そう、最後の登校日となりました。


別に来週も行けますが、とりあえず全て終了

今日で論文も提出できるようです ← かっこいいな、論文ですって

                  ただの卒研の感想文だと思うけど

                  

                  橋の下は寒かったです

                  とか

                  卒研のために買った長靴は今、お母さんが履いてます

                  とか
   
                  卒研の研究室に冷蔵庫があって良かったです

                  などなど


冗談です (ですが、上記の内容は事実です)



最後の登校日は気持ちの良い晴れ

うっちゃんも毎日通いました(送り迎えで)

昨日今日は感慨深いのか・・・いつもは車の中でぐうぐう寝てるのに

窓からの風景をずっと見ていました

犬にもなにか感じるものがあるのでしょう


最後の登校_d0129083_10270025.jpg



最後の登校_d0129083_10271314.jpg

最後の登校_d0129083_10284472.jpg

入学式の時もこんな天気だったなあ、ちょっと風があったような



乃木坂46みたいに撮ってね!

と言われて撮りましたが、あまりにも普通でした

最後の登校、笑顔でした



最後の登校_d0129083_10304501.jpg

by usu_iimail | 2016-03-04 10:31 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail