仲良く右手

受検生となりましたが・・・息子、引き続きピアノは続けております

秋の発表会に向け、曲も決まり(でもなんかの行事にぶつかりそう)

ぼちぼち低速でやっています。

今年はテンペスト、聴きに来てね~、最後だから。


高校受験の時もそうでしたが・・・大変だと思いきや、意外に出来るもんです

少し難度を落とせば、楽勝です。かえって妙な集中力で良い演奏が出来たりします


ってことで、そろそろエンジンをかけてもらいーーーー

ってところで、「つき指」  バスケで。あの苦手なバスケで。


そうこうしてたら、先生から電話来て、先生も捻挫したって



仲良く右手_d0129083_10081532.jpg

仲イイネ



お大事に






by usu_iimail | 2016-04-03 10:11 | 息子と音楽 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail