甘えたいのに・・・

最近、写真よりもペンタブでのイラストが多くなってます

少しでも自称イラストレーターのブログアピールと言うことで

今までなんのブログかよく分からなくなってたので


でも自称って、すごく胡散臭くて

大抵、事件の犯人や容疑者って「自称~」ってのが多いので、私が犯人になってしまった時

「自称イラストレーター○○」みたいになるんだろうなあ  最高に胡散臭いです



さて、お客の多い我が家ですが、お客さんが来るとだいたいういたろうが大騒ぎになって

話が全然聞こえなくって、結局お仕置き部屋(トイレ)にぶちこまれるのですが

昨夜も・・・お客めがけて戦闘体勢、その体勢とはムササビ



甘えたいのに・・・_d0129083_10133190.jpg
足の爪がパッと開き、身体が水平になり、顔が怖い


降ろしてみるとお客一直線



甘えたいのに・・・_d0129083_10153053.jpg

吠えて威嚇するも、数分後には膝で寝る


失礼極まりないので、慣れたお客以外は初めからお仕置き部屋です。


なんと躾のなってない・・・



甘えたいのに、ねだり方が脅威です。人間が大好きなのに、脅威です。

極端なんだよなーーーー




by usu_iimail | 2016-04-04 10:19 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail