態度100パー変えるから

今日は友達が来てくれました

素敵なプレゼントたくさん持って

そうなの、もうすぐ私の誕生日なの、数悪いけど49になるの

って


人が来ると張り切るういたろうですが

今日もかなり様子を見てから、じわじわ抱っこしてもらおうって魂胆丸見え

飼い主そっちのけいなるういたろうです


でも前回、彼女のツィードのジャケットの糸引っ張ってから

厳戒態勢の私です


今日は糸でない素材で来てくれたけど、内側のニットが気になって

あと、抱っこしてもらうと決まって腕しゃぶりを始めるのですが

その時に大量のヨダレが発生することも鑑み・・・

抱っこは無し


しかしながらしつこく



態度100パー変えるから_d0129083_16595531.jpg



お客がいる間は飼い主の私を見向きもしないのですが、帰るや否や



態度100パー変えるから_d0129083_1703470.jpg



今更くんなよーーー
by usu_iimail | 2016-05-15 17:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail