く、車があ・・・

足のむくみ解消のため、よく動き血流を確保!!と、今日は絵を描くために

パチンコ屋まで歩きました


パチンコ屋のお庭がとてもきれいだから、そこを描いてみようかと思って

お花綺麗でした



さて、昨日息子の荷物を取りに学校へ行ったら・・・友達三人を乗せてくれと

「こまち球場まで」   (ちなみに息子は自転車だから乗ってません)

プロ野球の観戦に急きょ行くことになったらしく、イケメンDK(男子高校)を乗せて

とりあえず我が家経由で向かったのですが、なんだか車が重いなあ・・・と思ったら

やっぱり!!


ういたろうがいたので家に置いて、さあ行くぞこまち球場!!と車を見たら



く、車があ・・・_d0129083_19375034.jpg




これだと絶対冬道無理だわ


それくらいシャコッてました。 もう紫ラメの塗装にしたら完璧じゃね?ってくらい

完璧なシャコタンでした



そしてなんだか漂う男子臭


案の定車に乗ったらむせました

いまだかつてない強力な男子下宿臭に白目むきそうでした

さりげなーく窓を開けて、やっと息できました



いやーーー、破壊力抜群
by usu_iimail | 2016-05-18 19:42 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail