水着

誕生日を機に、もうこの体に耐えられなくなって

(ようやく限界を受け入れた)

ここ数日、ウォーキングや食事制限なんかをやって、それなりに体重を減らした私ですが

それなりにって、500g~1kgね  (食わなきゃ当然減る)


週末くらいはプールで水中ウォーキングもいいんじゃないかと思って、水着買いました


もちろんLLサイズね


まさかLLが入らないわけない、と試着。もちろん完全フィットしたのですが、水着がまだ着れる

と息子に水着姿を見せたら・・・



水着_d0129083_9273091.jpg



見るに耐えられなかったのか・・・写真を撮ろうとする行為で追い払われてしまいました
by usu_iimail | 2016-05-26 09:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail