バーベキュー いたしません

コレステロールの値が369ってのはずいぶん前に公表しましたが

あれから病院行ってないし、自力でなんとか下げる努力してから再再検査しようと思ってましたが

その前に異様な体重増加に見舞われ (食いすぎたってゆーか、食うことに喜びを感じてた)

49歳の誕生日を機にやっとこスイッチ入りダイエット(通年)しています


ってことで、18時以降食べないぞ!!と決めて、12日を過ぎました

18時以降、味見もしないぞ!!とばかりに、もう感覚で作って食卓に出してます


昨日から仕事が始まり・・・久しぶりに会った職員さんと

「そろそろバーベキュー」 みたいな話にノリノリだったのですが

そそそそそういえば!!



バーベキュー いたしません_d0129083_8573983.jpg




そうです、私はこれ以上食ったら死にます

死ぬ!!とまで思わないと、18時以降食わないダイエットなんてできません。



努力の成果、少しずつ体重は減っています。 (内臓脂肪は知らない)

これで少しは断崖絶壁から後ずさりできた模様です
by usu_iimail | 2016-06-03 09:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail