ラストです

ひえ~後一分!

と、滑り込み投稿したところで、日付が変わりまして4日となりました


ネタのない時が多い中、ここ数日はネタの宝庫で色々あるのですが

とうとう本日4日は息子のラストライブとなりました



ここ数日はウォーキングも出来ないほど忙しい日々が続いており、息子のCD1枚を

お届けするもやっとです。明日こそ、なんとか数枚届けたいと思っています。

ポストに入っていた方、びっくりしないでね。私からのプレゼントです。

あ、いや、息子からでした



秋田クラブスインドル  (竿灯大通り、日銀となり青色のホテルの地下)

18時開演、息子たちは19時過ぎの登場予定


当日思い立っての参戦も全く大丈夫です

暗い会場、まったく恥ずかしくありませんので1000円握りしめておいでください


ラストです_d0129083_00092296.jpg

まさにバブル、2年かけて膨れたバブルが、今まさにすべてがはじけて消えようとしています

はじけた後の余韻と静けさを、彼らがどう受け止めるのか、見守りたいと思います




by usu_iimail | 2016-07-03 23:59 | 息子と音楽 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail