ゴジラ来た

先月からお隣のアパートの解体工事が行われています

家が揺れる揺れる、縦揺れです

まあこの辺は我慢出来ますが、最近、我が家にだんだん解体が近づいてきて、3日前くらいから

まさか家まで壊されるんじゃ・・・って気持ちになってきて、たびたびパトロールしてます

って、大丈夫だって



二階の寝室からその様子がよく見えるのですが、なんと、重機がだんだん怪獣かゴジラかに見えてきて

その大迫力に、まるで3Dいや、5D映画でも(まだそんなのねーわ)観てるかのような臨場感


これ、わかんないだろうなーーー

すごいよ、同じ高さで観てると、マジで



ゴジラ来た_d0129083_09192272.jpg


鉄骨を食いちぎり (マジで。ペンチみたいにしてギューっとやってねじってもぎ取るからね)

屋根のトタンをメリメリはぎ取り (ぐあーーーーーめりめりめりーーーー)

コンクリートの床を引きずり落とし (ががががががーーーーざああああああああーーーー)



大暴れ



マジで



こえーよー





ちなみに写真です あまり迫力がありませんが、目の前でぬっと現れ、ぐあーーーーっとつかみ

破壊していく大音量とすごい揺れ

これはわかるまい


ゴジラ来た_d0129083_09303066.jpg
ゴジラ来た_d0129083_09304426.jpg




by usu_iimail | 2016-07-09 09:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail