色んな動物


今日からやっとお仕事が始まります

ながーいい夏休みだったなあ。大学生みたいだったなあ

まるまる1か月半、遊んでしまいました


昨日の山口蛍のシュートの刺さり具合、すごかったですね



大森山動物園の写真、これで終わりですよ、3日に渡っての紹介でした



そのまんまミーアキャット



色んな動物_d0129083_08040556.jpg


「んだ」を練習中の、赤コンゴウインコの「メレブ」

2、3回「んだ」って教えたら、真似して「んだ」って言ってくれました

私の声を一生懸命聞いてる様子だったので、ついでに、メレブに色々愚痴ってきました

黙って聞いててくれました



色んな動物_d0129083_08095834.jpg



迫力すごかった



色んな動物_d0129083_08074668.jpg


いい感じの哀愁



色んな動物_d0129083_08111193.jpg


久しぶりに動いてる狼見ました、普通に土手散歩してる飼い犬のような穏やかさ



色んな動物_d0129083_08120732.jpg



モデルのような後姿



色んな動物_d0129083_08132039.jpg



野生の中にいるような、いい感じに取れました



色んな動物_d0129083_08141328.jpg


今年もう一回行けるかな?





by usu_iimail | 2016-10-07 08:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail