納品完了でーす

横手市十文字のデリカテッセン紅玉さんに納品の為、必死に塗りました



年内、クリスマス仕様のイラストを納品する予定ですので、それまで店内に飾ってもらう

イラストです。  お城山クラフトフェアのイラストです



県内外から沢山の作家さんの作品が売られる中、紅玉さんはじめ、県内のお店の方々の

フードコーナーもたいそうな人気でした。お花屋さんの店舗もあったりして、ライブで

ブーケを作ってくださる素敵なパフォーマンスも。




納品完了でーす_d0129083_17470847.jpg


今日は紅玉さんのお惣菜をお弁当にしてもらいました!

私の好きなものばかりの中に、初めて食べるメニューも一品



納品完了でーす_d0129083_17482901.jpg



うちでゆっくり食べる紅玉さんの味は最高でした。


今度6品にするわ


やっぱり色々食べたいじゃない?




by usu_iimail | 2016-10-18 17:49 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail