追い詰められて幻覚

少し元気な私です

プーチン大統領と、秋田犬「ゆめ」の写真を久しぶりに見ました

プーチン大統領の目、怖いし

もっと「ゆめ」に笑顔で接してやってよ~~、私なら頬ずりするけどね


ってことで、ペットの話で行きます、本日。


貧血と胃炎でうなされた昨日、夢か幻覚か、私幻覚に近いと思うのですが

息子がプレゼントと言って私の布団の上に二匹の生き物を放しました

ですが、私それどころではなく数日その二匹を放置してしまったようです


正気に戻り、あの動く物体を何とかせねば!!と、起き上がって世話をしようとしたとき

ゴジラの子「ゴウチャン」はういたろうのエサを喰らい、ウサギの子「モウチャン」は

そこに置いてあった母の実家からもらってきた白菜をモグモグ食べ始めました


すると、「モウチャン」が人間の子になってしまい、私が慌てて犬のおトイレシーツを

使ってオムツをしようとしたら・・・なんと、モウチャンに「おまんじゅう」が

ついているではありませんか。  女の子なのよーーーー。



追い詰められて幻覚_d0129083_14292815.jpg

ゴウチャンも飯食い終わったら人の子になるんじゃないかと、冷や冷やしたところで

息子が帰ってきて覚める・・・という


今一番こうなったら困るという展開の幻覚でした

今は自分のことで精一杯です




by usu_iimail | 2016-12-16 14:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail