やっぱり疲れてる

昨日から仕事再開

ほぼ普段の生活を取り戻した私ですが、仕事となると気も遣い、なんだか疲労も

あるなあ~と思いながら一日の仕事を終えました


なんてことない仕事なのですが、失敗できないというプレッシャーがあります

失敗すると色々面倒なため、いつも細心の注意を払って同じルーティーンでやって

います。



夕方の仕事を終えて、帰り支度で荷物を押していると、途中で上司が後ろから追い

越しながら、私に声を掛けてくださろうとしてるのですが・・・言葉にならない

ようで、「あの・・・その・・・」みたいになってて、その目が完全に「大丈夫

ですか?」モードだったので

「え!まさか私そんなにヨレヨレですか?気丈にしてるつもりなんですが」

と言うと、苦笑いをしていました


よっぽど私、具合悪そうに歩いていたのかしらね・・・



やっぱり疲れてる_d0129083_08182648.jpg

by usu_iimail | 2016-12-23 08:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail