喜ぶ先生たち

勉強から解放され、自由な生活を楽しんでいる息子です(そういうのがダメなのよね)

今日はピアノの先生に電話で報告


昨年末、陣中見舞いにと手作りのアップルパイをわざわざ届けてくださって・・・

どんなに報告を待っているだろうかと


先生の喜びの声が、スマホから漏れておりました

ピアノの先生の旦那さんは私の恩師です

恩師の先生も奥様のスマホの向こう側から喜んでくださっていたようです



喜ぶ先生たち_d0129083_01354210.jpg



なぜか、恩師の先生は息子をいつも沢山褒めてくださいます

ねーねー、たまには私のことも褒めてよ~


きっとこの合格の報告を機に、また飲んでるんだろうな・・・察するに余りある



そしてまた国語塾の先生もとても喜んでくれました

高校一年生の時からお世話になり、二人でライブに行ったり、遅くまで話し込んだり

先生の縁談を応援したり・・・とても仲の良い二人です

早速塾のHPに息子の偉業?(早慶とかMARCHとかそんなレベルじゃないけど)

合格報告を載せてくださいました、長い間お世話になったなあ





by usu_iimail | 2017-02-22 01:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail