大都会東京の住い

アパート暮らしは二度ほど経験していますが・・・

実家のアパートに、夫が選んだアパートにと、自分でアパートを選んだことない私


今回、大都会東京で、学生が暮らす部屋を探していますが、夫と条件がかみ合わず

これ!と出せば却下。とにかく鉄筋コンクリートでないとダメなんだそうです。

木造でいいじゃーーーーん






大都会東京の住い_d0129083_00252290.jpg

私はとにかく粗末なキッチンだけは嫌なの

まな板もおけないような、ガス台の横がいきなりシンクとか、ないから~

そのシンクもフライパンも洗えないような小さなシンク

風呂トイレ一緒なのはもう仕方ないかもしれませんが、とにかく帰ってきた時

ホッとできる住まいを借りてあげたいです






by usu_iimail | 2017-02-25 00:31 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail