パワーアップした娘

昨日、待望の娘が帰ってまいりました


ロビー活動が効いたか・・・お土産は萩の月でした~~~

あと、先週の東京土産も

気前良くなってきました



パワーアップした娘_d0129083_08301200.jpg


東京の話も面白く・・・原宿のビルのトイレが大混雑で、尿意も引っ込む行列だったと


パワーアップした娘_d0129083_08313860.jpg

おかげさまで、列を見て興ざめした時に、オシッコを体が吸い込んだらしく

トイレを回避できたそうです

大都会東京って怖い所だわ~~

オシッコ一つするのに並ぶとは



そして待ってました・・・よくお風呂でやってた丸腰デカ


パワーアップした娘_d0129083_08343099.jpg

一年ぶりに見たわ~~~

相変わらず、惜しみないパフォーマンスに、ついでにブルゾンちえみまで登場

去年よりも声が張れるようになってきて、これも社会人になって鍛えられた証?

一年間、出稼ぎ先の名取市で修業し、物マネに磨きがかかった娘でした




訂正

イラスト内の「萩の月」の萩が「荻」になってました
三金さん、ごめんなさい










by usu_iimail | 2017-03-17 08:37 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail