大都会東京でアップできなかったイラスト集

本日二投目のブログで失礼いたします

東京でブログをアップするために描きためていたイラスト、せっかくなので放出


息子の出発

夜遅くの出発にもかかわらず、見送りのお友達、本当にありがとう

こんな出発も良いかしら?と描いてみました。華々しく、にぎやかな出発



大都会東京でアップできなかったイラスト集_d0129083_16192153.jpg

って、夜の10時過ぎにこれはないだろうって


秋田駅東口横駐車場を貸し切って何をするーーーって感じね


そして次は東京に到着したことをアピールするはずのイラストでした


大都会東京でアップできなかったイラスト集_d0129083_16241688.jpg

息子を置いて帰る無念さを表してるイラスト



大都会東京でアップできなかったイラスト集_d0129083_16234978.jpg

これが・・・システムの不具合にて、アップできなかった数日前の分のイラストでした


4/1からまたイラストがあげられない可能性あります









by usu_iimail | 2017-03-29 16:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail