風の強い一日、真央ちゃんフィーバーでした

昨日は風が強かったなあ

こんな時にういたろうを散歩に出すと、一歩も進めないし、形状がドリルみたいになるし

抱っこでくるっと散歩してる途中で、コートとスカートがぶわっとめくれ上がり


風の強い一日、真央ちゃんフィーバーでした_d0129083_00103913.jpg

下半身、完全に全部出て江頭2:50だったから

慌てて振り返ったら、誰もいないし、焦って損したよ




昨日は朝から晩まで真央ちゃんフィーバーで特番3時間

あれはロスだったわ、風呂に入る機会失い、薄汚れたまんま就寝


しかし、あれで3時間もたせるあのメンツ

アナウンサーはどもっちゃうし、最後の映像の音声粗いし、もう大慌てで企画して

放送したって感じでしたが、ここで私を出してよ~、私は昨日暇でした

色んな事が走馬灯のように思い出されて、テレビでお伝えしたい事(私が)

次から次へと・・・



風の強い一日、真央ちゃんフィーバーでした_d0129083_00132617.jpg

なんてことはない、私のわがままのオンパレードですが

例えば、シェヘラザードの衣装は初めのが良かった、とか

ソチではフリー「白鳥の湖」(前年のプログラム)にして欲しかった、とか

結局、私はタラソワのプログラムが好き、とか

THE ICEのおもてなしで、真央ちゃんおもてなし忘れて、寿司食いまくってて

あれはおもてなしだったんだろうか?とか

韓国へ行った時のピンクの帽子とマフラーが最高に可愛かった、どこで買ったの?とか


別にテレビで言わなくていいよね

はい、ごめんなさいよ


とにかく、ウィアーが言ってた「引退、おめでとう!」を聞いて、

あ!!「私もあなたと同じ思いよ、気が合うわねジョニー」とウィアーにも伝えたいです








by usu_iimail | 2017-04-12 00:25 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail