いつも変わらないっていいな

三日間の出稼ぎが終わりました(四日間お休み)


朝は新人、昼はベテラン

でもどちらもテンションはおんなじ

昼のお仕事を丸々12年続けているため、私のまるで自衛隊並みの受け答えに

きっと朝のお仕事の方々、ドン引きしてるかもしれません

でも、12年間、返事と質問は明瞭に行っており・・・

でも一度身についてしまった仕事の癖ってなかなか抜けないものですね


昔の仕事の影響でまだ残っているのは、22,202円を

ふたまんふたせんふたひゃく とび ふたえん

なかなか・・・臨機応変になれない私です



そして、クタクタになって帰ってくる私を、いつも変わらぬテンションで迎える

うっちゃん



いつも変わらないっていいな_d0129083_22425274.jpg

臨機応変も良いけれど、皆それぞれ、どんな形であれ、心があればそれでOK!


どんなに疲れていても、具合悪くても、キラキラした目を見ると



いつも変わらないっていいな_d0129083_22450335.jpg

可愛くて仕方ないよ~


うっちゃんはうっちゃん

私も私




by usu_iimail | 2017-06-03 00:05 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail